• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > スペシャル > ジセダイセレクションズ > 上げる?下げる?落ち込んだ時に見る...

ジセダイセレクションズ

上げる?下げる?落ち込んだ時に見る「映画」

吉田拓巳
2013年06月05日 更新

水曜セレクター:吉田拓巳

吉田拓巳

僕、一度観た映画を何回も観る事がほとんど無くて......そして、落ち込んだ時に映画を観るという選択肢も無いのですが、映画を観るのはかなり好きなので、個人的にかなりテンションが上がる映画を紹介していこうと思います!

吉田拓巳さんのセレクション

アベンジャーズ ウォルト・ディズニー

アベンジャーズ

いやー、これは男は皆好きだと思いますよ! アクションシーンも良いし、色んなシーンに出てくる最先端のテクノロジーみたいなのも、男心擽りますよねー……とにかくテンションは上がります。

Amazon

マトリックス ワーナー

マトリックス

この映画は小学生くらいの時から見始めていて、もう何度観たか分からないくらい観たと思いますw 当時ストーリーが理解できていたかどうかは謎ですが……これけっこうストーリーが難しいんですよ。最近やっと理解してきましたw でも何度観てもカッコいい。この映画は僕の映像にもかなり影響を受けています。

Amazon

スター・ウォーズ 20世紀フォックス

スター・ウォーズ

こうやって選んでみると大体どれも同じ系統ですね。w バンバン、ドンパチした感じの映画好きです。 この映画も小学生の頃から全シリーズ何度もみました。あの時代にこんだけの映像を創れたのは凄いと思います。映像を創り始めたのは小学5年生くらいからだけど、もっと前からずっと映画はみていなので、今映像をしているのはこれらの映画を見ていたかもとこの原稿を書きながら思いました。ってことで3作品かなり思い入れがあります。

Amazon

セレクター紹介

吉田拓巳

吉田拓巳

ツイッターを見る

1995年6月29日生まれ、17歳。株式会社セブンセンス代表取締役/VJアーティスト。2007年、小学6年生ながら VJ TKMiとして、VJアーティスト活動を開始。AppleStore, Fukuoka Tenjinでのレギュラーイベントを主催する。2012年12月12日、10代のための疑似選挙サイト『Teens Opinion』をリリース。

最新のセレクション

レギュラーセレクター

セレクションズ テーマ一覧

セレクションズ カテゴリ一覧

あわせて読みたい


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。